1689
しっかり閉めた蓋をこじ開け、中の栓を抜いて外に持ってきちゃう猫さん。
私達にとっては笑い事ですが、この動画主さんは夫婦喧嘩にまで発展してしまったというのですから、原因が分かって安堵してはいるでしょうが笑えませんよね(´・ω・`;) 

【動画主さんのコメント】

いつも風呂は予約して入浴していますが、先日風呂に入ろうとしたらお湯がありませんで­した。栓が外れて風呂の外に出ていました。
妻が栓をするのを忘れたのかと思い妻を叱り­ましたが、妻は間違いなく栓をして蓋を閉めましたと言うのでとうとう夫婦喧嘩になって­しまいました。
まさかうちの猫ちゃんがこんな凄いいたずらをするとは・・・・・・・・。